人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon of Ice より  さらばPopy王国

chigaityan.exblog.jp

口語定型詩(無季・有季俳句、短歌、旋頭歌、片歌、仏足石歌)

Speak like a child

さりげなく Speak like a child ちょびっと痞(つか)え はにかみながら
いつになく〈大丈夫だよ僕なんかしょっちゅうだから〉君にうなづく
花模様アップリケだね似合ってる笑う蜥蜴も好きだったけど

まだ6°c寒いねこんな彼岸いらない暖かくなる相場ぢゃないか
待ってるよ椿 Sweet Honey Bee 誰も来ないと嘆く始末だ
Donna Lee それが貴女の名前なの?ミステリアスな響きがするよ

How Insensitive〈どうして感じないの?〉 そういわれても気づかない振りしたわけじゃないのだけれど
なんとなく合わない気分直観は当たっていると思っただけさ

僕だって片恋ばかりしているよ いつになっても恋にときめく
退屈を紛らす秘訣それが恋 妄想だけの一人芝居さ


by chigai_tyan | 2014-03-22 10:16

口語定型詩(無季・有季俳句、短歌、旋頭歌、片歌、仏足石歌)


by 兵站(へいたん)戦線